

やぁ!



やぁ!ってことで更新しないことに定評のあるほろです!(`・ω・´)



ねー、そんなことに定評あったってしゃーないのになw



まぁ8月になりましたねー


みんなは夏休みだね!



俺は・・・保育園実習だよ!!!!



9月は幼稚園実習だよ!!!


夏休みはずっと実習だよ!!(´;ω;`)


んで、まぁ今保育園実習の真っ最中なんだけど

実習3日目に風邪ひいちゃってね~・・・

今はだいぶ熱も下がってきたんだけど昨日の夜びっくりするような熱出しちゃったよ・・・


あ、ちなみに俺平熱が35.5ってな感じで結構低いのよ・・・


その俺がなんと!なんとなんと!!


39.8!なんていう高熱を出しちゃいましたテヘペロ


平熱+4.3だね~・・・36度が平熱の人だったら40度だよwww

いや~しんどかった・・・


まぁ暗い話はここまでで・・・・・・



7月24日に行われたライブに行ってきました!


NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 sopported by JOYSOUND×UGA, Calbee ポテリッチ

うん、タイトル長い!

奈々さまもよし、言えた的なこと言ってたしねwww


まぁいいライブだった!!!


今回が初参加でその参加も急遽決定だったら準備焦ってしたよねwww


まぁスーパーアリーナで後輩と合流して、その友達の人と合流してさらにその友達のグループに合流して・・・


まぁいろんな人たちと一緒になって楽しんできました!


今度は東京ドームです!


FC入ってないからチケ取れないかもだけど、いざとなったら仲良くなった人に頼む!

最初から他力本願やめようかって声が聞こえたな・・・


まぁ頑張りますよ。取れるように努力はしますよ!


ってことで今日はおしまい。


みなさん良い夏休みを!


俺は頑張って熱を下げて実習いてきます。


さようならw

お久しぶりり~

いや~みなさんお久しぶりです!


だれか見る人いるの?っていうツッコミは禁止です!



約3か月ぶりの更新ですね~・・・


最近学校やらが忙しくてろくにメイポも出来てない状態でふ・・・


さて、まぁここ最近に起こったことでも書いていきましょうかね



5月の後半に体育祭があって~打ち上げいきーの


2時間半でジョッキ20杯↑あけーの



軽くよーいの、ふらふらしーの、きたくしーのとつぎーn



まぁほかにもいろいろあるけど書くのがめんどくなった←オイ




とまぁそんな感じで学校は楽しくやっておりまっす!



続いてメイポ~


サブとして育ててた投げが現在なんと!




146になりました!


そしてやりすぎたのかやる気が・・・www


まぁ時間あるときにINしてちょっとづつ育てていこうかなーって思ったり


とまぁ今回はこの辺で・・・!


さらば!(`・ω・´)

相思相愛sの呼び方について








相思相愛sの呼ぶ方について友から拡声器をもらって叫んでみました^^







その結果が↓の画像ですw


























相思相愛sの呼び方について




とまぁこんな感じで内緒が来ました^^



きっとこの人たちは相思sの友だろうなって思った^^




それと同時に思ったことがこの人たちと友できてたら




ものすっごい楽しいメイポ生活になるかと思った^^




もし、このブログをみて「あ!」って思ったら録してくだしあ←



ってことでこの辺で終了!



ちなみに相思sの呼び方はせーcに決定?しましたw



あ、自分の名前は雷光の殲滅者でしw



読み方がわからなかったら朧さんまでw

・・・・・・思い浮かばない


リンクに相思相愛さん追加~^^


まぁどこで知り合ったかというと友が弄ってるときに相思さんが叫んだのがきっかけw



まぁそんな感じでリンクさせてもらいました^^



えーとメイポのほうはサブで育ててる投げが87を迎えました^^



ただ、素D30だと武器も装備も付けられないのでしょうがなくDに振りました・・・



素D30でやっていきたかったのにな・・・


頑張って強化jkm兜買うor作るorもらう


まぁその辺はまだ先の予定か・・・


久しぶりにブログ更新したけどまったく書くことがなくて困るわwww


ってことでまたなんかできたらかきます


ノシシ

見てる人は少ないかもしれないけど・・・

見てる人は少ないかもしれないけど東京電力による計画停電(以降はヤシマ作戦と表記)についての情報



まぁ情報といっても計画停電のグループと地域の詳細情報が載ってるURLをはるだけなんですけどねw


・東京都
http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf

・群馬県
http://www.tepco.co.jp/images/gunma.pdf

・栃木県
http://www.tepco.co.jp/images/tochigi.pdf

・茨城県
http://www.tepco.co.jp/images/ibaraki.pdf

・埼玉県
http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf

・千葉県
http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf

・神奈川県
http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf

・静岡県
http://www.tepco.co.jp/images/numazu.pdf

・山梨県
http://www.tepco.co.jp/images/yamanashi.pdf

以上がの実施ヤシマ作戦の地域です。



第一グループが15:20~19:00

第二グループが18:20~22:00

第三グループが6:20~10:00

第四グループが9:20~13:00

第五グループが12:20~16:00

これが時間帯となっています。
このグループの時間帯の3時間の間実施されるそうです。

明日から実施予定らしいですが、東電のことだからまたやらないという可能性もありますが。。。


ちなみに、ヤシマ作戦に関してはアニメ制作会社ガイナックスの公認の事らしいのでジャンジャン使っていきましょうww


ではまた今度書きます!


メイポやってる人は現在活動中のキャラの名前をコメントの中に書き込んでおいてください

こっちから友録おくりま~^^


ではノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
