スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日・・・

昨日とうとう教習所に申し込み行ってきましたぁぁ^^



申し込みするのに1時間も待たされたorz



申し込みして、適性検査受けておしまいだったんだけど、



適性検査の「はい」と「?」と「いいえ」で答える問題があって



まぁ、問題っていうかアンケート?ってきな感じのね



その中の質問に「たまに死にたくなる」的なのが・・・・・・・・



見た瞬間吹きそうになったよwwww


他にも「世の中がいやになって死にたくなる」とか



どんだけ死にたくなる使うんだよ!w


もう一つくらい死にたくなる系の質問あったy((



教習に入るまでに学科とか受けないとだからめんどそうだわ・・・



まぁゆっくりじゃ駄目だけどゆっくりやrk((ムジュンシテルケドキニシナイキニシナイ



んじゃ、また書くことできたら更新~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とういうわけで早速リンクしときますbb

ビシャおつでした~w(1回目はどま(´・ω・)


そうそう!
いつのまにか訪問ありですpq
こっちも訪問し返してましたけどねdb

No title

ホロさん、こんにちあ
 
夢です。分かりますかね
 
リンクしとくので俺のブログもよよですー
 
http://yumetabi919.blog38.fc2.com/ 俺のブログのURLでふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。