fc2ブログ

買ってしまった・・・

買ってしまった・・・



水樹奈々の新曲のCD買ったZEwww


今回のも曲いいですよ。はい




まぁ金がないのにどうやって買ったのかというと・・・






俺「親父~TUTAYAいこ~」


親父「ヤダ。無理。」


俺「なんで!」


親父「FFやってるもん。行かないよ、めんどくさい」


俺「せっかく水樹奈々の新曲のCD借りに行こうk「行こうか!」

親父「早く準備しろ、今すぐ準備しろ」

とまぁこんな感じで親父をTUTAYAに拉致成功^p^b








親父と相談の結果ロックかかってるといやだから買おうかとなり・・・・・・




財布確認したらなんと!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・400円orz



親父に今いくら持ってるって聞いたら


360円@@



TUTAYAのポイント確認したらなんと・・・



755ポイント!!


ポイント使って親父から360円貰って自分の出して買いました^^



家に帰ってきて早速再生


いいねぇ~wwwと親父と盛り上がってたら弟が来て



弟「今日誕生日(親父)でしょ?」


うわぁ~俺親父誕生日名の忘れて360円まきあg(ゲフンゲフン  


360円貰ったよ、、、


まぁ、誕プレは新曲のデータをあげましt(


そんなこんなで課題やってないよ・・・


そのあとやればよかったのに、飯食ってFF13をやって、風呂入ってメイポIN。。。。。。



本格的にヤバいね・・・


メイポIN落とします。マジで・・・


10時~は絶対INするけどね



でわ、また今度更新^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホロsの親父s誕生日(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
てヵ、親と仲いいとヵウチの家ぢゃありえnわwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(o^∇^o)ノ

訪問ありがとうございました。
ホロさんとお父様とのやりとりがあまりにほほえましくて
つい“〆(^∇゜*)カキコ♪させてもらってます。
お父様の財布の中身にも笑(ry
課題もがんばってくださいませね~ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード